お支払い方法
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 PayPayオンライン
PayPay残高払いのみ対応となります。 クレジット(デビットカードは使用できません)





後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
銀行振込(入金確認後発送)
商品代引き(お届け時カード払い可能)
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) はクレジットカードなしで使えて、ポイントが貯まるおトクな後払いです。
・今月のご利用分をまとめて、翌月10日までにお支払い
・請求はメールとSMSで届き、支払いはコンビニ / 銀行振込 / 口座振替で
・貯まったポイントは、atoneのお買い物に使える
ご利用月のみ請求手数料がかかり、支払期限日は支払方法によって異なります。
詳細はatone の公式ページをご覧ください。
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 PayPayオンライン
PayPay残高払いのみ対応となります。 クレジット(デビットカードは使用できません)





後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
銀行振込(入金確認後発送)
商品代引き(お届け時カード払い可能)
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) はクレジットカードなしで使えて、ポイントが貯まるおトクな後払いです。
・今月のご利用分をまとめて、翌月10日までにお支払い
・請求はメールとSMSで届き、支払いはコンビニ / 銀行振込 / 口座振替で
・貯まったポイントは、atoneのお買い物に使える
ご利用月のみ請求手数料がかかり、支払期限日は支払方法によって異なります。
詳細はatone の公式ページをご覧ください。
配送・送料について
クロネコヤマト
商品到着はあくまでも目安になります。
定休日や天候等により発送が遅れる場合がございます。
ご注文の数量を小分け希望のお客様は、備考欄に小分けする分量をご記入下さい。
例、600gの馬刺しを、100g × 6袋に小分けする必要がある場合は『100g × 6袋に小分けしてください。』とご記入下さい。

※Gmeilをお使いのお客様へ
Gmeilのメールアドレスへ当店の連絡メールが届かない場合がございます。
お客様情報のメールアドレスにはGmail以外のメールアドレスをご入力ください。
| 翌々日 | 翌日 | 翌々日 | ||||||||
| 北海道 | 東北 | 関東 信越 | 北陸 | 中部 | 関西 | 四国 | 中国 | 九州 | 沖縄 | |
| 北海道 | 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 | 東京 茨木 神奈川 栃木 千葉 群馬 山梨 埼玉 新潟 長野 | 富山 石川 福井 | 静岡 岐阜 愛知 三重 | 滋賀 京都 兵庫 大阪 奈良 和歌山 | 香川 愛媛 徳島 高知 | 鳥取 島根 岡山 広島 山口 | 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 | 沖縄 | |
| 2kg以内 | 2,570 | 1,990 | 1,690 | 1,420 | 1,290 | 1,170 | 1,170 | 1,550 | ||
| 5kg以内 | 2,850 | 2,280 | 1,970 | 1,710 | 1,580 | 1,460 | 1,460 | 2,170 | ||
| 10kg以内 | 3,270 | 2,700 | 2,390 | 2,130 | 1,990 | 1,870 | 1,870 | 2,920 | ||
| 15kg以内 | 3,920 | 3,350 | 3,040 | 2,780 | 2,640 | 2,520 | 2,520 | 3,900 | ||
商品到着はあくまでも目安になります。
定休日や天候等により発送が遅れる場合がございます。
ご注文の数量を小分け希望のお客様は、備考欄に小分けする分量をご記入下さい。
例、600gの馬刺しを、100g × 6袋に小分けする必要がある場合は『100g × 6袋に小分けしてください。』とご記入下さい。

※Gmeilをお使いのお客様へ
Gmeilのメールアドレスへ当店の連絡メールが届かない場合がございます。
お客様情報のメールアドレスにはGmail以外のメールアドレスをご入力ください。
特定商取引法に基づく表記
●販売業者
有限会社 宮本精肉店
●運営統括責任者名
宮本 紀之
●郵便番号
860-0812
●住所
熊本県熊本市中央区南熊本5丁目5番12号
●商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
●申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
●不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
●販売数量
各商品ページにてご確認ください。
●引渡し時期
代金引換、お届け時カード払い、クレジットカードの場合、注文確認後7営業日以内に商品を発送致します。
銀行振込の場合、入金確認後、7営業日以内に商品を発送致します。
●お支払い方法
銀行振込、代金引換(宅急便コレクト・お届け時カード払い可能)、クレジット決済、PayPay、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM)
●お支払い期限
クレジットカード:商品発送月に課金対象となります。
代金引換:商品お受け取り時にお支払い頂きます。
お届け時カード払い:商品お受け取り時にお支払い頂きます。
銀行振込:確認メール送信後7日以内に、商品代金を弊社指定の金融機関にお振り込みください。
7日以内に入金確認が取れない場合は申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。
商品発送は、ご入金確認後の発送手続きになります。振り込み手数料はお客様負担となります。
●返品期限
1.生鮮品になりますので商品の交換又は返品は受け付けないものとします。
2.1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。
この場合、会員は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
●返品送料
不良商品、又は注文と異なる商品に該当する場合は弊社にて負担致します。
●サービス名
宮本精肉店
●電話番号
096-364-3678
●公開メールアドレス
info@basashi.co.jp
●ホームページアドレス
http://www.basashi.co.jp
有限会社 宮本精肉店
●運営統括責任者名
宮本 紀之
●郵便番号
860-0812
●住所
熊本県熊本市中央区南熊本5丁目5番12号
●商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
●申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
●不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
●販売数量
各商品ページにてご確認ください。
●引渡し時期
代金引換、お届け時カード払い、クレジットカードの場合、注文確認後7営業日以内に商品を発送致します。
銀行振込の場合、入金確認後、7営業日以内に商品を発送致します。
●お支払い方法
銀行振込、代金引換(宅急便コレクト・お届け時カード払い可能)、クレジット決済、PayPay、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM)
●お支払い期限
クレジットカード:商品発送月に課金対象となります。
代金引換:商品お受け取り時にお支払い頂きます。
お届け時カード払い:商品お受け取り時にお支払い頂きます。
銀行振込:確認メール送信後7日以内に、商品代金を弊社指定の金融機関にお振り込みください。
7日以内に入金確認が取れない場合は申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。
商品発送は、ご入金確認後の発送手続きになります。振り込み手数料はお客様負担となります。
●返品期限
1.生鮮品になりますので商品の交換又は返品は受け付けないものとします。
2.1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。
この場合、会員は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
●返品送料
不良商品、又は注文と異なる商品に該当する場合は弊社にて負担致します。
●サービス名
宮本精肉店
●電話番号
096-364-3678
●公開メールアドレス
info@basashi.co.jp
●ホームページアドレス
http://www.basashi.co.jp